

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

【HKT48騒動】謎の人物「HKT48の5人脱退の真実を知ってます」【新キャラ登場】

謎の人物「主犯格は谷口愛理」「菅本裕子 → 嘘はついていない」「古森結衣 → 嵌められた。冤罪」

  HKT48劇場


言わせてくれ
このまま隠蔽されたままじゃ可哀想すぎる
福岡のHKTメンバーに繋がろうとした軍団に近い者です
ピンチケ(※1)連中も繋がってたし
20代の奴らも繋がってた
色々間違った情報が流れてる


(※1)「ピンチケ」とは、AKB48劇場における中高生向けのピンク色のチケット(学生証を見せることで通常3000円の公演を2000円で見ることができる。ちなみに、大人用のチケットは青色)の略称であり、当初は中高生などの若いファンを指していた。転じて、マナーの悪い若いファンを指す言葉となり、さらには、単にマナーの悪いファンを指す場合もある。

とにかく言わせてくれ
俺は福岡の現場ヲタなんだ。TO(※2)ではないが、結構近い存在なんだ
まずなにからいえば・・混乱してる
でも事実は大体分かった
まず福岡のヲタは様々なTO、それに次ぐ存在、強ヲタ、ただの一般など多くがいる
そしてそれらがさまざまな軍団を形成している

ビチャオ軍団、ピンクハット軍団、ハンチング軍団とその一派、もちごはん一派
古森のトップヲタ率いるういたんおばさん(BBA)一族、そしてレギ軍団だ
レギ軍団が出禁になっていることもあり、ビチャオの力が強い


(※2)「TO」とは、トップオタないしトップヲタの略称。その分野の第一人者、あるいは他の追随を許さないほどのオタクないしヲタクのこと。「アイツ、いつもいるな……凄すぎる。というか、仕事はどーなってんだ?」的な人のことでもあり、AKB48においては各メンバーごとに存在する。

俺は糞運営に怒りを覚え、真実をかくことに決めた
あとネットの噂もやりすぎだ
ゆうこす(注――菅本裕子さんのこと)とういたん(注――古森結衣さんのこと)がかわいそうすぎる

この軍団の話を書かなければ、真相に近づけないんだよ
まずあの週刊誌(注――週刊文春のこと)はすべてが真実ではないが、7、8割方本当だ
あと全ての軍団を書いてるわけじゃない。全部書いたらキリがないし、俺が詳しく知らない軍団と一派は外している。
もはや運営が隠蔽してる以上、事実は俺達繋がろうとしたやつらと関わりを持つ奴からしかでない
ここでだすしかない

今回のHKT脱退に大きく関わった、いやはっきりいって直接の原因になったのは
「レギ軍団」だ。

新之助、だいすけ、たすく、なおしげ、みやお
そして軍団のリーダーレギ。こいつらだ
こいつらがもろにつながったんだ

主犯はゆうこすだといわれてるが、違う。

あいりす(注――谷口愛理さんのこと)なんだ。
いや主犯というより、毒牙にかかってしまったというべきか
愛理だ。あいりすだ。最初にかかってしまったのは
あの子が主犯というべきなのか
新之助、だいすけこいつらと直接つながった
軍団の中でも、特にこの2人と繋がってしまった

新之助は、HRという別のアイドルグループの奴とも繋がり
出禁になった超厄介ヲタだ。
谷口と新之助が繋がった、ここから広がった

谷口あいりすは真っ黒になり
仲西(注――仲西彩佳さんのこと)も巻き込まれた。こいつも染まった
お泊まりはあったが、4人じゃない。ここが文春の違うところだ
菅本ゆうこすはお泊まりをしていない。YouTubeの動画は大体あたってる
間違いはここだ。菅本はお泊まりしていない


あいりすとあやきゃんまん(注――仲西彩佳さんのこと)だ
男とお泊まりは江藤(注――江藤彩也香さんのこと)もだが、これ別件に近い。江藤には完全に男ヲタ(イケメン)がいる。地元の知り合いつーか彼氏のようだ。LINE(注――SNSの1つ)で繋がり密会もしてる
江藤は谷口らに誘われ、新之助一派の連中とデートをしてる。繋がってる
谷口、仲西はかなりの回数でデートをしてる
ただし、江藤はお泊まりはしていない

4人ではなく、2人だ。谷口と仲西だ

仕掛けたのは間違いなくやつら(注――レギ軍団)だ
出待ちだけでなく、握手会でメルアドを渡すなどをしてた
メルアド渡すとか正気の沙汰じゃない
帰りを待ち伏せもしてた。待ち伏せ現場を目撃したこともある
新之助、だいすけ、たすく、なおしげ・・

ゆうこすは関係ないわけじゃない
ただ、お泊まりして飲酒喫煙は違うということもいいたい
誰が考えたか知らないが、飲酒喫煙はデマだ。お泊まりに菅本、江藤は加わってない

菅本はこいつら、特に新之助と繋がっていた

ツイートでそういうのがあったらしいね。自分からツイートするとかアホだな
菅本がメールで繋がったのは、新之助他、軍団の複数だ
YouTubeは基本嘘はいってないね。
今でも菅本の連絡先は新之助やだいすけなら知ってるだろう、ゆうこすがでるかはしらん
今も繋がってる可能性もあるし、HKTの間は完全に繋がってた
お前らAA使ってネタにするなら勝手だが、結構キワドイこと書いてるんだぞ
だが、この糞ピンチケの工作行為は最低だ。許すことはできない
出禁で終わってもいいのか
菅本も繋がってた。メールで
それで「やめるか?」と言われ将来のことを考えやめた
このあたりは間違ってない

まず谷口が新之助、だいすけと繋がり(メルアド渡され、そこからっぽい)
軍団を紹介され、仲西も加わり
チームゆうこすとして菅本も加わった。
菅本はメールし、電話番号も伝え、連絡を取り合い
谷口仲西に至ってはデートお泊まり
江藤は別件でイケメン彼氏とデート、LINEもしてる。あれは彼氏
JUKEとかいうキチガイは全部菅本のせいにしてるようだが、
どうやら違う。でも菅本も繋がってたから悪い


チームゆうこすの中でも松岡(注――松岡菜摘さんのこと)だけは距離をおいていたっぽい
だが、メールをしてたかはどうかは不明
あれだけチームゆうこすと繋がってればしてた可能性もある

俺は軍団のある奴の友達です
つまり裏切り者
話聞くたびに怒りがわいてきた
こいつらが夢を追った少女の夢を潰したんだ。こいつらが潰したんだ

豚(注――秋元康さんのこと)・・お前がこいつらを
せめて主犯の新之助だけでも出禁にしておけば・・
あいつは別のアイドルでも繋がり出禁になっているのに
古森が罠にかけられたのは本当だ
やったのは・・? あいつらしかいない
谷口&新之助&だいすけだ。古森のアドレスは谷口から伝わっている
もう俺が全部書く。もう俺が書いてやる
お前が話したこと全て書いてやる
ういたんの解雇は間違いだ。はめられたんだ
谷口&新之助&だいすけに
直接送ったのは新之助だ

多くがLINEで繋がりイエロー(※3)を受けた
文春のこれは事実だ。かなりのメンバーがいた
これはレギ軍団だけではなく、他のヲタ、ピンチケもやってたっぽい

俺も誘われやろうとしたんだ
でもやらなかった。でも俺も若い方だし繋がりを持ちたいという考えもあったけど
怖かったわ
運営が気づいてたとは知らなかった。このイエローで出禁になった奴はいなかったはずだから
この繋がりに関わらなかったプロ意識の高い奴もいた


(※3)「イエロー」とはイエローカードの略称であり、すなわち、ルール違反に対する警告のこと。AKB48米平騒動における秋元康さんの「平嶋夏海の解雇はイエローカードの累積の結果」といった発言に端を発し、一般化したもの。

文春のA氏は新之助
B子は谷口だね
運営の判断は意味不明
正直、新之助一派とズブズブの谷口仲西と
別件で彼氏のいる江藤、メールと電話した菅本は解雇で仕方ない
だがなぜ古森まで

菅本が慰留されたという話があったが、あれ本当だろうね
人気があったうえこの4人の中では新之助だいすけや軍団との電話とメールだけだから
それでも解雇は仕方ない気もする
全員一気に見つかったのは、運営が携帯を調べ上げたっぽいね

菅本は入る前からヲタだったから
他のヲタ軍団と交流があったという噂が多くあるけど
このあたりは正確には知らない。俺はしんのすけ側の某人物と関わりが深いから
(まさか俺が裏切るとは思ってないだろう。俺にもういたんに対する良心があるんだよ糞共が)
菅本は新之助らとメールしたのは事実。だが
他のヲタ軍団となにかやったかはわからない
YouTubeでも言及してないから嘘にはなってないんだよな
噂はたくさんあったし、なにかやったのかね

キャプ(注――HKT48キャプテン・穴井千尋さんのこと?)、さくらたん(注――宮脇咲良さんのこと)はLINEをしていなかったよ。こいつら本物
チームゆうこすの生き残り、松○(注――松岡菜摘さんのこと)は〔LINEを〕してたよ

JUKEはスポンサー側に騙されてんじゃないの
文春は多少嘘も入れたけど(江藤菅本がとばっちり)よくあそこまで書いてくれた凄いわ

江藤だって真っ黒だよ。イケメンヲタともろに繋がってたんだぞ。あれ彼氏だぞ
しかも本性は結構積極的・・これ軍団のほうから聞いた話だけど
研究生だし、次はなかったんだろう
松○がダークサイドっていうけど、〔LINEは〕殆どがやってたんだぞ。チームゆうこすにいながら、新之助らと繋がらなかったのは評価すべき
菅本と江藤はお泊まりしてない
だって泊まったやつらから直接聞いてるんだから
他にも〔LINEを〕やってないの何人かいたね。全員覚えてないかもしれんが、あの2人(注――穴井千尋さん?と宮脇咲良さん)はやってないよ
でもほとんどが・・

松○はラインをしてた
ラインはね、ほとんどがやってたんだよ。こんなもんで・・というと
あり得ないと思うかもしれないが、LINEで距離が縮まるとは考えてません
直接メールするのとLINEごときじゃ全然違う
そんなレベルだったんだよ。
江藤はイケンヲタとLINEしてたね。これもう書いたか

知ってることは
ういたんおばさん(古森別格TO)という人が動きまわってたようだ
ただこの人は女でBBA(注――ババア=おばさんやお婆さんのこと)だし、男の繋がりに関与するどころか
古森をなんとか助けようとしてた。運営の間でも噂になってたみたい。そのくらい影響力のあるTO
ういたんがファンの人らとお別れ会を開いたらしいし(文春にもあったが)
この人も当然参加、古森が嵌められたことを知ってるだろう

古森はイエロー受けてたのは事実だけど、嵌められた形になった
送ったのは絶対新之助。谷口からアドレスが漏れた
だいすけも関わってる。2ショットあったらしいけど、あれはういたんの最後のダイイングメッセージだろうね
ういたんBBAもこの辺は知ってるだろう。
ういたんの解雇は絶対におかしい。
そして谷口を誘惑し3人を巻き込み(江藤はほぼ別件)
古森を嵌めることに手を貸した新之助一派だけは絶対に許せん

まともじゃない。メルアド渡す時点で狂ってる

俺はとにかく
菅本ゆうこすとういたんがあまりにも可哀想だった。あと亜美菜と石田も(※4)
最年長だからか知らないが、なぜか菅本が全責任を負わされていて
しかも古森が腹黒だの策士だの言われていて
これは可哀想だから立ち上がった。俺の知ってることいえばなんとかなると

あとしんのすけ、だいすけ、レギ軍団の糞っぷりを伝えたかった
こいつらの握手会メアドさえなければなあ。あと谷口目当ての天神待ち伏せだなあ
あと、運営、特にtgsk(注――AKB48劇場支配人・戸賀崎智信さんのこと)、佐藤(注――HKT48劇場支配人・佐藤和也さんのこと)の酷いやり方にあまりにも腹が立った。腹が立った
俺のせめてもの抵抗だった
運営は糞、軍団も糞、でも古森以外の4人は考えてほしかった
あとデマをふりまいたJUKE消えろ
石田が古森を支持している(※5)時点で、古森腹黒があるわけないだろ・・


(※4)AKB48の佐藤亜美菜さんと石田晴香さんは、モバイルメールやGoogle+で、古森結衣さんの処分に異議があることを明言している。

(※5)石田晴香さんは、AKB48のメンバーでありながらAKB48運営を批判する危険人物。言わば、組織内アンチ。例えば、平嶋夏海さん解雇決定直後の公演において「MCの際に一切しゃべらない」というサボタージュを行うなど、伝説多数。


◆「石田晴香はロック」「AKBの狂犬」
 
  3:40~ 石田晴香「AKBの仕事はまったくない。事務所の仕事しかない」
  4:52~ 石田晴香「裏表がなさ過ぎるので、表に出さない部分を作った方がいいのかな(無理)」
  6:59~ 石田晴香「隠し事ができないんです、何も」


肉体関係とかいってる人いるけど
それは違う
そいつからはS○Xしたという話は聞いてない
ただ遊んだだけ。飲酒も喫煙もない
お泊まり=SEXという考え方はやめてくれ
冗談で抱きついたりとかはしたみたいだけど
肉体関係は持ってない

あと菅本も悪い
メール電話は事実で、しかも今でも新之助一派は連絡をとれる状態にあるんだから
ただ、あまりに悪くかかれていたから
まあ解雇も当然だね。ピンチケ新之助と電話とか・・

あと、新之助、だいすけ、たすく、レギは永久出禁だけど
他の人で出禁になってない奴がいる
次はさくらたんが狙われてる。マジで
運営は全員を出禁にしていない
あと、俺みたいに軍団の外の奴らとかにも話してたりする
さくらたんが狙われてる。
新之助はいないし、さくらはプロだが、心配だ

新之助とだいすけ、とくに新之助がカス
古森が嵌められたわけ。俺が知ってる限り
まずイエローを狙うとかそういうのはない
そもそもLINEがばれてるとは知らなかったため、イエローがでてるなんてしらない

古森がチクッたとかそういうのはない。文春の通り
最初に繋がったのが谷口なんだが、谷口はすべての連絡先を教えたわけじゃない
知らないのか教えたくないかはわからないらしい
仲西を紹介し、江藤は教えてくれたが(本命のイケメンがいたため関わりは薄かった)
菅本は自分からきた。メール電話で完全に繋がったが、しかし誰も教えてくれなかった。
仲西は一時期村重の連絡を教えてくれるという話になったが、結局無理だった。
そんな中、あいりすがなぜかういの連絡先だけ教えてくれたらしい。(古森に無断で)
これは古森のTOの1人、「みやお」が軍団の中にいたのが大きい。ういBBAはこの時点では知らなかっただろうな
軍団の長レギも田中なつみのTOなんだけど、教えてくれなかった。小学生だからか、知らなかったか・・
レギ自身もそこまで求めなかったというのもあるっぽい。とにかく新之助、だいすけ、たすくあたり、なかでも新之助が繋がることを求めてた
古森と繋がろうとはしなかったみたい。新之助は古森には興味わかなかった。あいりすとゆうこすと仲西が大好き

そして調査で色々ばれて、4人が謹慎になる。携帯を抑えられ、連絡をとることが不可能になる
ここからは新之助、だいすけの独断。
このままではあいりす、あやきゃんの身が危ないし、多くの人を巻き込みアイドルとしての罪を軽くするためらしいが
唯一連絡先を知る古森になんと新之助は罠をかけた
あいりすのふりをしてメールしたんだ。送ったのは新之助
これにかかってしまった。運営に軍団というか新之助が密告

古森は連絡のとれない谷口だと思って返信した。そしたら新之助の罠だった
古森は谷口にはめられたと思い、2ショットのメッセージを残したんだと思う。ただこの辺は
古森の親と親密に繋がってるらしい「ういたんBBA」の方が詳しいんじゃないか。直接古森とは繋がっていない・・

谷口が古森に謝罪のメールを送ったらしいが、この事情を辞退後に新之助から聞いた。あいりすと新之助は親密に繋がってるからね

新之助「あいりすを助けるため全力を尽くした(キリッ」
これさ、あいりすはショックだったと思うよ。新之助はやるだけやったらしいが。こいつマジで糞
今でも新之助と谷口、新之助とゆうこすは繋がってる

文春は一部以外大体あたってるよ
これでもう俺が誰だか多分ばれたな。友達なんかいらね

新之助一派はなあ
古森以外の連絡先も分かっていたら、全員に罠を仕掛けたと思う
想像になるけど、絶対やってた
たまたま古森しか知らなかったんだ

ういたんおばさんにでてきてほしい。一番古森のことを知ってるはずだ



   ソースが…ある?




 にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ

 

FC2ブログランキングへ




コメント:を見る(2)

承認待ちコメント by -
承認待ちコメント by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

【HKT48騒動】本当は何があった? 元HKT48菅本裕子が週刊文春に反論「戦闘モード」【泥沼化】

菅本家(使用武器:YouTube、ツイッター) vs. 古森家(使用武器:Google+、週刊文春)

●2012/9/5 9:28  菅本裕子さんのツイッター
元HKT48菅本裕子・ツイッター(1)


●2012/9/5 9:30  菅本裕子さんのツイッター
元HKT48菅本裕子・ツイッター(2)


●2012/9/5 9:50  菅本裕子さんのツイッター
元HKT48菅本裕子・ツイッター(3)




ハム太郎(公式)が、なぜか菅本裕子さんに絡むwww

ハム太郎と菅本裕子(1)

ハム太郎と菅本裕子(2)



 → 真面目な話HKT48って今後どうすんの?




 にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ

 

FC2ブログランキングへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

【HKT48騒動】元HKT48古森結衣の父親「娘は“お泊まり”メンバーに嵌められて解雇された」【週刊文春】

まだまだ終わらないHKT48騒動! 遂に古森結衣さんの父親が参戦「娘は無実。不当解雇」

 元HKT48古森結衣・『週刊文春』


●HKT48脱退・古森結衣の父親が告発「娘は無実。不当解雇されたのです」――『週刊文春』2012/9/13号

AKB48の前田敦子“卒業公演”は記憶に新しいが、その千秋楽が行われた8月26日、博多のとあるイベントホールでは、一人の少女の「お別れ会」がひっそりと開催されていた。古森結衣、14歳。ほんの1週間前までAKBグループ・HKT48の一員だった。だが、他のメンバー4人と同時に突然活動を自体、その理由は“一身上の都合”だと公表された。

だが、真相は事実上の解雇。彼女の父親が娘の無実を訴える――。

「お別れ会は友人が企画してくれたもの。娘と一緒に、これまで応援してくれたファンの方々に直接感謝の言葉を言いたかったのです。本当は『卒業公演』をやらせてあげたかった……。でも、そもそも、なぜ娘が辞めさせられなければならなかったのでしょうか。娘は、一方的な理由で不当に解雇されたんです」

AKBの姉妹グループとして発足したHKT。結衣さんは昨年夏、その1期生に見事選ばれた。

「娘は前からAKBのファンで自ら応募しました。私もまさか合格するとは思っていませんでした」

山口県に自宅がある古森家はサラリーマンの父、パートの妻、長女、二女の結衣、長男の5人家族だが、「博多の劇場に通える場所に住まないといけないので、急遽、博多にアパートを借り、中学も転校。妻も娘と一緒に博多に越しました。ですが、山口には姉と弟の2人の子がいます。結局、妻は博多と自宅を何度も往復する生活になりました」

アパート代や交通費も馬鹿にならない。古森家は外食を減らし家計を節約。家族一丸となって結衣さんを応援したという。

「毎晩のように、妻や娘と電話で話をしました。会話はHKTの話題が中心なので、メンバーの顔と名前をネットや雑誌で覚えました。年頃の娘ですし、あまり話をしようとしませんが、それでも、HKTのことは楽しそうに話していました」

だが急転直下の脱退、運営側に“2枚のイエローカード”を突きつけられた。ケチのつき始めは、今年の4月。SNSで、古森をはじめ大半のメンバーがファンとメッセージをやりとりしていたことが発覚。

「運営の方は娘に『イエローカードだ』と言ったそうです。ファンとは直接交流をしてはいけない、というルールを破ったということで、私も叱りましたし、娘も深く反省していました」

だが、8月上旬に次の事件が。メンバーの4人がファンの専門学校生の自宅に“お泊まり”したことが運営側に洩れたのだ。結衣さんと同時に脱退したメンバーたちである。この一件が彼女ら5人の脱退の引き金となったわけだが、結衣さんは連帯責任を負わされたという見方もされた。だが、父親はこう反論する。

「娘はお泊まりもしていないし、まして密告などしていません。娘が2枚目のイエローをもらったのは、不審なメールのせいなんです」

8月16日の朝、結衣さんのもとに差出人不明のメールが届いたのだという。そこには〈あ、おはようございます← あのー〉とだけ書かれていた(右上写真)。

「娘は連絡がとれなくなっていたHKTの仲間だと思い、返信した。でも2~3回やりとりをしてメンバーじゃないと気付いた後は、無視するようにしたそうです。ですが、運営側はなぜかこのメールのやりとりを知っていて、その日の劇場公演中、ファンの皆さんに『古森も解雇だ』と。公演後、娘の携帯を取り上げ、脱退を迫ったんです」


その夜、結衣さんから泣きながら電話がかかってきたという。

「『ごめんなさい、ごめんなさい』『続けられない』と泣いているんです。私は博多に向かいました」

翌日、細かい理由を説明することもなく、運営側は一方的にHKTの解約書類にサインを求めてきた。

「早く処分したがっているようで、『(脱退発表は)AKBのドーム公演にかぶせる』『話題はすぐ消える。そちらのためでもある』などという説明がありました。娘の話を聞いていた私は納得できず、サインを断ったのですが、
その日の夜、東京からAKBの支配人がやって来て、妻や娘と面談しました。妻は言われるまま『合意解約書』に、なぜか私の名前でサインをした。私はその後も『メールの相手にも確認してほしい』と要望したのですが、連絡はありませんでした」

小誌が独自に取材したところ、メールの相手はHKTのファンA氏だった。驚くことにA氏は現在、今回解雇されたメンバーB子と親しい関係にあるという。

「娘に何度も聞きましたが『A氏との交流はない』と言っています。さらにB子さんからは、『ウチらがまきこんじゃってたらゴメン』とメールがあったそうです。しかし運営側は、娘の言うことをまったく信用してくれなかった」

さらに父親は、解雇が『辞退』と公表されたことにも怒りを覚えている。


「運営側は『解雇だとそちらの今後にも支障が出る』と言ったのです。『これ(辞退の体裁)は秋元康氏からの恩情でもある』とも言っていました」

これらの証言について、運営側にも真相を聞いたが、「全てにおいて、そのような真実はございません」と父親の証言を全面的に否定した。

現在、結衣さんは実家に戻ったという。「今年は受験の年。とにかく今は勉強を頑張らせないと」と父親は無念そうに話を終えた。




※参考 ―― 2012/8/19 23:42  ID「daNrihUi0」による2ちゃんねるへの書き込み

おまえら嘘書くなw
これが間違いない本当の話
出元は解雇された研究生メンバーの身内だから間違いないと思う

5月頃にHKTメンバーの半分以上がぐぐたすメッセンジャーでヲタとチャット交流
運営がメンバーに禁止通達をしてなかった為の失態
結果→メンバーに厳重注意&失態もみ消し


菅本がヲタ時代仲間の男友達に仲西谷口を斡旋
見返りとして菅本はヲタ仲間に別のイケメンヲタを斡旋してもらう
仲西谷口は斡旋して貰ったヲタと数回お泊り
江藤も呼ばれて参加しその内のヲタと個別に遊ぶ
お泊り会には菅本も前出のヲタと合流
結果→ゆうこす解雇す 他3名も勿論解雇す

16日に古森に差出人不明のメールが届き古森は谷口かと思い返信
「俺」の文字を発見し、返信をやめそのまま放置してると「またね」とメールが届く
公演後に呼び出され運営に携帯を見せるよう迫られ見せる
前出のぐぐたすの件を持ち出され「「またね」ってことは繋がってるだろう」2回目だからお前アウト。解雇だから」と言われる
何を言っても聞き入れてもらえず爆弾投下
運営投稿消去(この間2~4分程度)
古森は身の潔白を説明しても聞き入れてもらえず「研究生からでも頑張ります」と懇願するも運営は一蹴
古森はせめてファンの方へ自分の口から謝罪とお礼を言わせて欲しいからともう一度だけでも公演に立たせてくれと懇願するもまたも一蹴
結果→古森解雇


補足
※1 真っ黒の菅本だけは慰留説得をしていた
※2 仲西江藤には「勿体無いことしたな・・・。3期生受けてくれ。」と説得
※3 古森には「早く一般人に戻れ」
※4 解雇の原因になったヲタは珍団員とその繋がりのヲタで今も平気な顔でヲタを続け繋がっている



●関連記事
 → HKT48古森結衣「芸能界の恐ろしさを知りました。人を簡単に信じてはいけない」 → 2分後に削除




 にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ

 

FC2ブログランキングへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

【HKT48騒動】谷口愛理(中2)「私が全部悪い。みんなを巻き込んだ」【ブログで告白】

谷口愛理(13歳=中学2年生)主犯説

2012/8/18、HKT48を脱退した(=解雇された)江藤彩也香さん(14歳)、古森結衣さん(14歳)、菅本裕子さん(18歳)、谷口愛理さん(13歳)、仲西彩佳さん(16歳)の5人の内、江藤さん、谷口さん、仲西さんの個人ブログが発見された。解雇される原因になったと思われる何らかの不祥事について、その主犯格はこれまで菅本さんではないかと噂されていたが、谷口さんのブログの記事より、彼女が主犯格である疑いが出てきた。

    元HKT48谷口愛理さん


◆江藤彩也香さんのブログ:「さやきゃん(´・ω・`)ブログ」
 → http://profile.ameba.jp/saynyn/

 「さやきゃん(´・ω・`)ブログ」プロフィール


◆谷口愛理さんのブログ:「永遠の毒林檎になろう」
 → http://profile.ameba.jp/airis001/

 「永遠の毒林檎になろう」プロフィール


◆仲西彩佳さんのブログ:「たくあんのブログ」
 → http://profile.ameba.jp/acan0016

 「たくあんのブログ」プロフィール




谷口愛理さんのブログ:「永遠の毒林檎になろう」より

●2012/8/28  ▼忘れられない思い出

小6のとき卒業しても
春休み中とかにクラスで
集まったりしたことかなー

って思ってたけど、
みんなもう廊下ですれ違っても
話したりしないよね。

確かにみんな部活で
集会する機会ないもんね。

楽しい思い出なんて
すぐ忘れちゃうんだね。

これ一部の方へ書く。

一番始めに5人で遊んだこと
そりゃまだ覚えてるよね(笑)
愛理はすごく楽しかった
んだけどなー。

もうよくない?今はみんな
お友達ってことで!

まぁ、愛理だけ
そう言ってるから
愛理がバカなのかもね(笑)
いや、バカです←

最後にみんなで遊びたかったけど
もう時間がないね(PД`q*)

はぁごめん。
愛理が全部悪いもんね。
元は愛理が一人で
始めたことなのに
おもしろがって
みんなを巻き込んだよね。
そんで結果こうなった。


本当ごめん。
なんか自分にいらいら?←
もう考える能力がない。

とりあえず今日のことは
忘れられないぜ



●2012/8/29  ▼何もかも

大切なものは
失ってから気づく。

愛理はあのみんなが
一番大切だと思ってた。

だからみんながいるから
って思って怖くなかったのに

みんながもう
会いたくないなら
もういいよ。

本当に大切だったもの
今気づいたよ。

気づいた瞬間
何もかもが無駄だったと
気づいた。

本当バカだった。

つるむんじゃなかった。


また当該ブログによると、谷口さんは、親に携帯電話を没収され、外出も12:00~16:00に制限されているようだ。




参考 : 菅本裕子さんの発言

【衝撃の動画投稿】元HKT48菅本裕子「ファンに手を出して解雇された」「飲酒・喫煙はしていない」【全文書き起こし】より

5人一斉に辞めてしまったので、5人とも一緒の理由で辞めたっていう噂が流れてるというか、そういう誤解を招いちゃってるんですけど、一人ひとり違う理由、一身上の都合……別々の理由で辞めていて。裕子は今話したような2つの理由で辞めたんですけど、他の子たちの辞めた理由は裕子も詳しくは分からないんですけど、たぶんみんなそれぞれの夢に向かって辞めていると思います。裕子もよく理由は聞いてないんですけど。


  ▼2012/6/24  菅本裕子さん、『ポケットモンスター ホワイト2』を購入
  元HKT48菅本裕子さん・『ポケモン』購入


  ▼2012/6/25  菅本裕子さん、『ポケモン』セーブし忘れ
  元HKT48菅本裕子さん・『ポケモン』セーブし忘れ




 にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ

 

FC2ブログランキングへ



コメント:を見る(2)

何コレ by あみな
愛理ってそんな人だったの?
推してた自分がバカみたい。
こんな無責任な奴だなんて知らなかった。
Re: 何コレ by ばたお
あみな さん

コメントありがとうございます。

人間なので、不祥事の1つや2つは誰にでもあります。
応援していたのなら、これからもそうしてあげてください。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

【衝撃の動画投稿】元HKT48菅本裕子「ファンに手を出して解雇された」「飲酒・喫煙はしていない」【全文書き起こし】

もはや滅茶苦茶! HKT48騒動はカオスへ

 → HKT電撃卒業の谷口愛理のぐぐたすの投稿が酷い件wwwwwwwww
 → 【ヲタ激怒】電撃卒業のHKTようやく謝罪 ふざけた顔文字満載で バ カ す ぎ る
 → HKT電撃卒業は古森結衣の男性ファンとの大量メールが発端かよwwwwwwwww
 → HKTクビの菅本裕子、コメントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!クロ確定かwwww?
 → 【元HKT48】菅本裕子動画の反応【前代未聞の事態】
 → 「料理の道に進みます☆」って菅本裕子開き直りすぎじゃね?w こ れ は や ば い
 → 【速報】芸能界に未練タラタラ? 菅本裕子がtwitter開始 フォロワーが一日で18000越え
 → 元HKT48菅本裕子のフォロワー数があっさり2万人超え&HKT佐藤支配人もゆうこすをフォローする
 → 言い訳と自分語りしかしない菅本裕子の暴走にファンたち激怒



◆元HKT48菅本裕子「料理の道に進みます」「ツイッター見てね」
 

皆さんこんにちは、菅本裕子です。今回は、今まで応援してくださっていたファンの皆さんに、感謝の気持ちと辞める本当の理由を自分の口から言いたかったので、このような動画で言うことにしました。

まずは、裕子を今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。声援やコメントやお手紙や握手とか、すごくすごく裕子にとって楽しい時間でした。幸せでした。ありがとうございました。

辞めた理由は大きく言って2つあるんですけれど。1つは、裕子は高校3年生ということで、周りのお友達がみんな進路を決めている中、裕子はどうしようとすごく考えていて。今年に入ったぐらいから真剣に考え始めたんですけど、元々興味があった料理……料理がすごく好きだったので、料理の道に進もうと思いました。

専門学校だったり大学だったり、まだそこは言えないんですけど、今、資料請求だったりで頑張ってます。推薦するか分かんないんですけど、推薦をもしするんだったら、8月・9月・10月までということで、もうそろそろだったので、今、決めました……辞めることにしました。

あと、もう1つの辞める理由なんですけど、1つがその進路の料理のことで辞めるということと、もう1つの方は謝らないといけないことなんですけど。すごく悪いことをしてしまって。悪いことというのが新聞にも書かれていたんですけれど、特定のある1人のファンにコメントをしてしまったこと。あと、もう1人の方にメールをしてしまいました、普通に。

そういう変な内容とかではないんですけど、コメントとメールで興味本位で送ってみようというアイドルして自覚がないというか、安易な気持ちでやってしまって、本当に応援してくださった皆さんを裏切るようなことをしてしまって、本当にごめんなさい。すごく……応援してくださった皆さんに申し訳ないなという気持ちでいっぱいです。

でも、1つ言いたいことがあるんですけど。ネットとかで、すごく裕子が辞める理由の憶測というか噂が……1つの噂がばーんと大きくなっていて、大変なことになっているようなので、みんなからメールが来たりするし。嘘ばっかりなので、ネット上のことが。違うことは違うと、ちゃんとここで言いたいと思います。

友達と一緒に、学校の友達が一緒にネットに書かれていることを調べてくれて、紙に書きました。まず、飲酒・喫煙。煙草とかお酒は、本当にしてません。未成年がしちゃいけないことだし、法に触れるようなことは、そんな最低なことは本当にしていません。それと、ファンの方とお酒を飲んだりという噂が流れてるんですけど、ファンの方と会おうとか、約束して会うとかないですし、泊まったりとかもないので……そこは本当にやっていません。それと、元々ファンの方とお友達だったとか、そういう噂も流れてるんですけど、そんなことは本当にないです。

こういう噂が、どんどんどんどん広まっていっちゃって。最初は噂か、絶対やってないので、証拠が絶対これから出ないから大丈夫と思ってたんですけど、新聞やテレビのニュースとかにまでなっちゃってて、「エッ」て思って。嘘がこんなに広まっちゃってたら、悔しいというか、自分の口から否定したかったので。でも本当にやってないので、これから絶対に証拠が出ることはないと思うし。だからそこは、証拠は絶対に出ないので大丈夫なんですけど、今まで応援してくれてた皆さんがすごく心配だったと思うので。本当にしてません。大丈夫です。

話戻るんですけど、2つ目の理由のコメントとメールをし始めて1週間・2週間経った時に、マネージャーさんに気付かれたというか、見つかってしまって、すごく怒られて。本当その時に、自分は自覚がなかったなと、すごく思って反省して。その時にですね、「アイドルを続けたい? 続けたくない?」って聞かれたんですね。

その時に、「続けたい」って思うのが普通なんだと思うんですけど、進路のことだったり、自分がアイドルとして自覚がなかったなと思ったりだとかで、自分の口から「辞めたいです」って言いました。みんなは1つの夢に向かって頑張ってるんですけど、裕子は料理の道に行きたいという気持ちもあって曖昧だっから、こんな気持ちで続けてちゃダメだと思って、それで自分の口から辞めると言いました。

この先、辞めたことですごく後悔することもあると思うんですけど、辞めてなくても、たぶん後悔してたと思うので。中途半端な気持ちでするよりかは、今はこの料理のことを、1つの夢を追いかけてる方がいいかなと思ったので、「辞めます」と。

それで、5人一斉に辞めてしまったので、5人とも一緒の理由で辞めたっていう噂が流れてるというか、そういう誤解を招いちゃってるんですけど、一人ひとり違う理由、一身上の都合……別々の理由で辞めていて。裕子は今話したような2つの理由で辞めたんですけど、他の子たちの辞めた理由は裕子も詳しくは分からないんですけど、たぶんみんなそれぞれの夢に向かって辞めていると思います。裕子もよく理由は聞いてないんですけど。

それで辞めて……たぶん、これから辛いこともたくさんあると思うんですね。だからその時はですね、噂が流れてて、メールとかで「煙草とかしてるの?」とか来ることもあって、すごく悲しい時もあったんですけど。そういう時は、皆さんからもらった色紙とかカードだったり、たくさんの愛が詰まったお手紙たちばかりを読んで、元気をもらっています。ありがとうございます。これは本当に元気出るんです。

今まで応援してくださった方に、すごくいきなりでびっくりされたと思うんですけど。これから、裕子は料理を頑張って、一人前の料理人になって、いつか皆さんにまた会えるかな、分かんないですけど、会えたらいいなと思っています。これなんですけど、見えますかね。「yukos_cook」。これからツイッターでですね、裕子が作った料理をアップしていきたいなと思っています。良かったら見てください。まぁ、使い方がよくまだ分かってないので、慣れるまで時間がかかるかも知れないんですけど。

最後になりますが、今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。これからは料理の道を目指して、裕子は頑張っていきたいと思います。そしてメンバーのみんなも、自分の夢に向かって頑張ってください。ネット上とかテレビのニュースで言われているようなことは、本当にしていません。本当に信じてください、お願いします。これぐらいかな、言いたいことは。

裕子はこれから頑張ります。ばいばい。


 → 菅本裕子さんのツイッター
    菅本裕子・ツイッター



※当該動画をうpしたYouTubeアカウント「ichirosgmt」と同じIDのYahooアカウントを持つ人物が、オークションで第4回選抜総選挙の投票券を221枚落札していたことも明らかに。
 → Yahoo!オークション
    ichirosgmt・Yahoo!オークション



※参考「相手を見抜く分析心理術:相手のウソを上手に見抜く方法」――恋愛心理学のワザ

たとえばあなたが恋人や友人に「昨日は何してたの?」と聞いたとしましょう。

すると「昨日は友達と飲みに行ってたんだよ」と答えたとします。

このときあなたから見て相手が「右側」を見ていた場合には
「実際の体験を思い出している」ということになりますから、
この友達と飲みに行ったということは、ホントになりますね。

逆にあなたから見て相手が「左側」を見て話をしていた場合には
「相手が体験していないことを想像している」わけですから、
これはウソということになるんですね。

ですが、この方法も100%ではありません。
昨日は飲み会したけど、○○もしたかったなぁと考えながら話していれば
当然目線は逆になったりもします。

しかし、相手の態度とあわせて使うことによって、大体の目安はつきますね。
でも、これを意識しすぎて相手を疑ってしまうのはやめましょうね。





 にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ

 

FC2ブログランキングへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

週刊文春「HKT48大量解雇の原因は、指原莉乃の『辞めさせないで』」

●「HKT48 “お泊まり”で5人脱退! 指原莉乃『辞めさせないで』がアダに」――『週刊文春』2012/8/30号

「一身上の都合で活動辞退、なんてウソ。クビにされただけですよ」(HKTメンバーに近い関係者)

18日(注――2012/8/18)、突然発表されたHKT48のメンバー5人の脱退。正規メンバーの菅本裕子(18)、仲西彩佳(16)、古森結衣(14)、谷口愛理(13)、と研究生の江藤彩也香(14)がグループの活動を“辞退”するというが、AKBのエース前田敦子(21)の卒業を目前に控えた今、一体なぜ?

今年6月、小誌スクープで過去の恋愛が発覚し、指原莉乃(19)が“左遷”されたことで、HKTの注目度は一気にアップした。あれから2ヶ月。指原効果に伴って、他のメンバーの人気もじわじわと上がってきたところだったという。スポーツ紙記者が話す。

「菅本は『ゆうこす』の愛称で“ロリ巨乳キャラ”としてグラビアで重宝されていた。『あいりす』(谷口)もメインで歌う子だったし、江藤は総選挙(注――第4回選抜総選挙)中間発表で62位にランクインするなど成長株でした」

だが言うまでもなく、AKBグループには『恋愛禁止』の鉄の掟がある。じつは今回の大量卒業の真相も異性交遊がきっかけだった。ことは4月に遡る。まずは古森が2人のファンと交流していたことが発覚。

「メンバーの管理者であるHKT48劇場の支配人が、古森や相手のファンの携帯電話を取り上げた。すると中学3年生のファンとの、『今からサイゼリヤにいくから会えるよ』『元カレいたんだ~』といったメッセージが、120通も残っていたそうです」(同前)

古森はこれで“イエローカード”。支配人からは、「他のメンバーにも同じような行動があったら報告するように」とキツくお灸をすえられたという。中学生に密告を強要するのはいかがなものかと思うが、今月に入り早速効果が出た。

「古森が何かの折に4人が“お泊まり”しているのを匂わせるようなことを話しちゃった。あくまでウッカリで、積極的に話したんじゃないんだけど、それで支配人が疑うようになったんです」(メンバーの友人)

お泊まりは、菅本を中心に、ファンの間では有名な茶髪のイケメン専門学校生の部屋で3回開かれた。最後の8月3日には菅本、谷口、仲西が参加したという。

「自分のせいで仲間がクビになるのでは、と不安になった古森が、菅本ともう一人別のメンバーと話し合い、その上でさしこ(注――指原莉乃さんのこと)にも相談した。すると、さしこが『みんなを救えるのは私だけ』と支配人に話をつけにいったんです」(同前)

だが、このさしこの蛮勇がかえってアダになった。

「さしこは『私が来たばっかりなのに不祥事なんてイヤ』、『こんな話、他にもあるのに隠してきたじゃない。まだ内々だからなんとかなるでしょ?』などと詰め寄ったそうです。でも、これで支配人は、お泊まりが事実だと確信。一気に活動辞退へ流れが出来てしまった。さしこが出しゃばらなければ、みんな謹慎程度で済んだかも」(同前)

谷口はファンへ「いろいろバレた」と告白。古森はネットに「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。人って簡単に信じちゃだめなんだね」と書き込み、物議を醸した。ただ、今回の処分には首を傾げる向きが多い。

「お泊まりといっても、飲酒も喫煙もなく交際もナシ。写真が流出したわけでもない。古森に至っては、お泊まりもしていません。活動辞退の理由ははっきりせず、説明もない。指原は交際発覚なのに左遷だけで済んだ。ファンからしてみれば納得がいかないでしょう」(前出・スポーツ紙記者)


> 相手のファンの携帯電話を取り上げた
これはあり得るのだろうか。



 ▼HKT48村重杏奈「指原のせいじゃない(反語)」
 HKT48村重杏奈さんのGoogle+より




 にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ

 

FC2ブログランキングへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

【HKT48終了へ】 『今日感テレビ』△ 【秋元康ざまぁw】

『今日感テレビ』(RKB毎日放送)が2012/8/20の放送分において、HKT48騒動(詳しくは、「内部崩壊の止まらないAKB48グループ。このまま自滅か!?」を参照されたい)を大々的に取り上げた。

しかもその内容は、脱退メンバーの内、古森結衣さん以外の4人(江藤彩也香さん、菅本裕子さん、谷口愛理さん、仲西彩佳さん)には未成年飲酒・喫煙の疑いがある、さらには古森結衣さんの削除されたGoogle+への投稿をも紹介し、「指原莉乃によるリークが原因か?」など、容赦のないものであった。


 『今日感テレビ』2012/8/20放送分(1)


 『今日感テレビ』2012/8/20放送分(2)


 『今日感テレビ』2012/8/20放送分(3)


なお、HKT48は姉妹番組『今日感テレビ・日曜版』に出演している。




 にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ

 

FC2ブログランキングへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

HKT48始まる前に終了か!? 5人の活動辞退発表までの流れまとめ

内部崩壊の止まらないAKB48グループ。このまま自滅か!?

森・大場・島田玲奈事件(詳しくは、「メシウマ\(^o^)/まさかのアンチ大勝利!!!」を参照されたい)から1年……、今度はHKT48騒動が発生した。そして昨日(2012/8/18)、HKT48の江藤彩也香さん、古森結衣さん、菅本裕子さん、谷口愛理さん、仲西彩佳さんの5人の活動辞退が発表された。


     ▼東スポ「HKT謎の大量卒業」
     東スポ「HKT謎の大量卒業」


というわけで、一段落はしたものの、未だ進行中であると思われるこのHKT48騒動についてまとめてみた。


(1)2012/7/31  HKT48菅本裕子さん、一部ファンとの関係をツイッターで暴露される

元最年長メンバー(注――菅本裕子さんのこと。現最年長メンバーは指原莉乃さん)が公演帰りのバスの中でピンチケヲタたちとうるさくて迷惑。勿論今日が初めてではなく常習犯。純粋にうるさいしhのこともしゃべりすぎだしヲタと仲良くも論外でしょ。ヲタには帰りのバスの時間もバレバレだし早急に対処してもらいたい。




(2)2012/8/2  HKT48菅本裕子さん、Google+で釈明
HKT48菅本裕子さん、Google+で釈明・2012/8/2



(3)2012/8/14  HKT48古森結衣さん、指原莉乃さんにメールで何かを相談
HKT48古森結衣さん、指原莉乃さんにメールで何かを相談・2012/8/14



(4)2012/8/15  江藤彩也香さん、菅本裕子さん、谷口愛理さん、仲西彩佳さんの4人が劇場公演から外された上、Google+の更新も途絶える。また、指原莉乃さんが謎の発言。
指原莉乃さんのGoogle+・2012/8/15



(5)2012/8/16 22:50  Yahoo!知恵袋に怪文書

【HKT48】菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり

現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。

菅本祐子(注――「菅本裕子」の間違い。以下、同じ)、谷口愛理、江藤彩也香、他もう一人(※1 HKT48メンバーの誰か)がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まりしています。

研究生からの密告で判明しており、男性の一人が『兄の同級生』ということから発覚に至りました。

◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ

◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこす(注――菅本裕子さんのこと)が吸ってた

◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭い言われた(悲)』

しかしながら、後から合流した菅本祐子には軽い処分、他メンバーには重い処分が下るだろうと予想されます。

ソース元は提供者希望により明かせませんが、近く運営側からアクションがある筈ですので、今回はNMBホテル事件同様にそちらで確認頂ければ幸いです。

※1 このメンバーだけ情報が【確定】ではないので、伏せておきます


※「NMBホテル事件」とは → NMB48がオワコン過ぎて\(^o^)/ワロタ



(6)2012/8/16 23:04  HKT48古森結衣さん、卒業発表をGoogle+に投稿 → 2分後に削除

こうやって毎日のように活動できて
楽しかったです。
たった一年間とゆう活動時間でしたが
福岡に引っ越してきて回りの生活が
変わって自分のやりたいことやって
楽しかった。

芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。

本当にありがとうございました。




(7)2012/8/17  AKB48佐藤亜美菜さん、モバイルメール(有料配信)で古森結衣さんを擁護する発言

あみなの事情

ゆい(注――古森結衣さんのこと)はわたしのたいせつなともだち(^O^)
ゆいをかなしませるひと
絶対にゆるさない(^O^)

いいたいこともいえず
しんじつはブラックホールのなかにきえてゆく(^O^)
そんなの絶対にゆるさない(^O^)(^O^)

ゆるさない




●2012/8/17  HKT48に謹慎騒動が勃発! ファンとお泊り? 喫煙・飲酒も?――メンズサイゾー

何が起こっているのか分からないほどの混沌とした状況となっているHKT48。ファンの間では様々な憶測が飛び交っているが、この事態が起きる前にある怪文書がネット上で出回っていた。

メンバーから相談を受けていたことを明かしている指原は、15日付のぐぐたす投稿で「支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー」「とがさきさんはすごいとおもう」という謎の書き込みをしている。これは、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏を引き合いに出して、HKT48劇場支配人の佐藤和也氏を批判しているとも読める。佐藤氏が下した処分に、指原が反発しているのだろうか。その一方で、指原がメンバーから相談された内容を佐藤氏に伝えたことで謹慎騒動が起きたとの見方もあり、メンバーでなくとも疑心暗鬼になってしまいそうな状態だ。

いずれにせよ、古森が「人って簡単に信じちゃだめなんだね」と書き込んだように、HKT48全体の絆が崩壊してしまいそうな緊急事態であることは間違いないだろう。ファンの動揺も大きいだけに、運営側が騒動の真相を公式発表することを願いたい。




(8)2012/8/18  【お知らせ】――HKT48オフィシャルブログ

HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より、「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。

突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただきたいと思います。




→ 一発レッド退場のHKT5人が何やったのか想像するスレ




◆2012年脱退者一覧(2012/8/18現在)

≪ AKB48 ≫
 平嶋夏海
 米沢瑠美
 鈴木里香
 雨宮舞夏(セレクション審査落ち)
 北汐莉(セレクション審査落ち)
 長谷川晴奈(セレクション審査落ち)
 森山さくら(セレクション審査落ち)
 渡邊寧々(セレクション審査落ち)

≪ SKE48 ≫
 小野晴香
 間野春香
 山田恵里伽
 今出舞
 若林倫香

≪ NMB48 ≫
 瀧山あかね
 大谷莉子
 岡田梨紗子
 石川こころ
 原みづき
 小鷹狩佑香
 佐々木七海

≪ HKT48 ≫
 江藤彩也香
 古森結衣
 菅本裕子
 谷口愛理
 仲西彩佳


※おまけ:AKB48北澤早紀さんの名言(セレクション審査落ちしたと勘違いしたファンに向けて)
 AKB48北澤早紀「私はセレクション審査に通過した者です!」




 にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ

 

FC2ブログランキングへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

HKT48古森結衣「芸能界の恐ろしさを知りました。人を簡単に信じてはいけない」 → 2分後に削除

●2012/8/16 23:04  古森結衣さんのGoogle+への投稿 → 2分後に削除

こんばんわ。

みなさんからのお手紙よんでます!
本当にありがとうございます!
結衣、幸せものです。

本当に本当にありがとうございます。

みなさん本当にだいすきです!

こうやって毎日のように活動できて
楽しかったです。
たった一年間とゆう活動時間でしたが
福岡に引っ越してきて回りの生活が
変わって自分のやりたいことやって
楽しかった。

自分がチームに入れて、幸せだったです。

もうこうやってみなさんの前に立って
歌って踊ることはできなくなっちゃうんですけど、今の自分がすきでした。

今日の公演、いままでの活動本当に
みなさんがいてくださったからがんばれました。

ぐぐたすだし最後だから書きます。

いままで本当にありがとうございました。
ファンのみなさんも動揺させてしまって本当にごめんなさい。

ファンのみなさん、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、弟、パール
メンバー、みんなありがとうございました。

これからは、舞台の上では活動できませんか
結衣にも夢はあります。
この人生で叶えたいです。

メンバーのみなさんありがとう。

結衣は、これからも自分らしく頑張るからね。

HKT48もっと大きくなってね!


芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。



本当にありがとうございました。

平成24年.8月16日(木)

古森結衣





 にほんブログ村 政治ブログ 社会制度へ

 

FC2ブログランキングへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・半自給農民、工場非常勤。できるだけ稼がず、できるだけ消費しません。シェアハウス運営
・土と暮らし研究会

【ツイッター】@BATAO_Hetare
【スカイプ】batao2.0
【PCメール】ba1234tao@gmail.com

Twitter

最新記事

全記事表示

記事検索

月別アーカイブ

カテゴリ

半農半活動 (22)
脱競争・脱成長 (27)
社会運動 (16)
家庭菜園 (68)
ばたおの「超意欲的ニート」生活 (34)
食料問題・農業問題 (22)
思想 (88)
文化 (36)
科学 (15)
社会 (106)
労働・貧困・経済格差 (84)
メディア (31)
原発・エネルギー (57)
憲法改正問題 (9)
国際 (45)
ばたお的議会改革案 (8)
「〈橋下なもの〉に感じる違和感」への違和感 (7)
「分かりやすさ」の陥穽――『おいしいコーヒーの真実』を批判する (6)
ポストモダン歴史学の批判的検討 (13)
格差肯定論――階級間平等社会へ (4)
新自由主義と正社員 (7)
ばたおの「現代政治学」案内 (5)
社会学としてのライトノベル論 (16)
AKB48関連 (90)
ハイコンテクストとしての平嶋夏海論 (14)
ゴリマがつくる「事実」――平嶋夏海なき平嶋夏海論 (4)
AKB48平嶋夏海・解雇関連 (19)
「平嶋的なもの」を解体する――間接的な平嶋夏海擁護論 (7)
渡辺麻友から読む平嶋夏海 (7)
SKE48松村香織とサイバー空間 (11)
平嶋夏海と松村香織 (1)
HKT48騒動 (9)
ボリシェヴィキの結成とロシア革命 (9)
高校生日記 (5)
ばたおの〈マジキチ読書〉 (22)
ばたおの〈マジキチ映画鑑賞〉 (1)
ばたおとだめお (12)
ツイートまとめ(1) (150)
ツイートまとめ(2) (150)
ツイートまとめ(3) (150)
ツイートまとめ(4) (150)
ツイートまとめ(5) (30)
未分類 (16)

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

FC2ブログランキング

QRコード

QR
